心も体も元気をつくるワンダーな仲間達をご紹介 

ワンダーライフプラットフォーム

ワンダーライフプラットフォーム

あなたの元氣生活をプロデュースする
ワンダーな仲間たち

 健美生活が元氣生活。元氣生活がスマイルな社会をつくります。そのポイントは「お腹(なか)です。体の中心「おなか」元氣がすべての基本です。心も安心を「腑に落ちる」といいますね。体元氣の素は体幹(丹田)が決まっている「腹が決まる」状態です。呼吸も「腹式呼吸」がエネルギーの素。そして、食も小腸がミネラルを作り、体中に送ります。口は食の通過点、良い味、良い風味など「五感」は、実は腐敗や、危ないモノが口に入るのを防ぐ「警備機能」なのです。「賞味期限」より、自分の五感を信じましょう。

 
 

さて、ワンダーワークスがプロデュースするワンダーな専門家たちをご紹介致します。

 まずは、美肌の元はおなかから。40年間配合を変えず腸を磨き続けた自信のサプリは鹿内正孝さん(玄米酵素)。美肌に優しい食材は、自らの美貌が証明する雪の横手のたなかのりこさん(ワンダーマート)。優しい心づくりの料理は、心の管理栄養士東濱理沙さん(ハッピーチップス)。美肌が出来たらスマイルイメージづくりの江木園貴さん(プレゼランス)。 美しいあなたの一挙手一投足は、腰を痛めない、背筋まっすぐの体幹チューニングの吉田万里子さん。さらに、靴でもカラダ矯正するインソールの達人三宅秀敏さん(アスリートクラブ)。仕上げは、身も心もクリーニングする看護師の開発した排毒エステの沼倉萬里枝さん(シエルド・マリ)。そして、最後に、活躍女性必携の体調計画サポートサービスの宮島正子さん(キューオーエル)。ワンダーワークスは、それぞれの皆様の状態に合わせ、コンシェルジュして、適切な専門家をご紹介します。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

活躍女性の体調計画お手伝いします

  忙しい女性の味方です。 独自のクリップ型体温計を下着につけて寝るだけ。あとは自動計測してくれます。起きた後、サーバーに送っておけば、いつでも体調予定がわかり、活動計画に役立ちます。忙しい女性、女子スポーツ選手必携です!さあ、ワンダーな宮島ワールドをクリックしましょう!
キューオーエル株式会社

食事は腸で選んでいますか?

  ミネラルは小腸で作られます。舌の喜ぶのではなく、腸の喜ぶ玄米、地産野菜、魚介類で身も心も元気になりましょう。家族みんなが病弱で保健証を年3回書き換えていた岩崎輝明が開発した健美補助食品「ハイゲンキ」を中心に食事の道「食事道」を、明るい鹿内社長の陣頭指揮で広めている誠実会社です。数日で、腸の喜びを感じます。さあ、ワンダーな鹿内さんの世界をクリックしましょう!

体幹(丹田)決まれば、背筋も伸びる、腰痛もさようなら

  女子プロレスで一斉を風靡した吉田さんは、首の骨を骨折し引退しました。リハビリの中で出会った体幹チューニングで首が治り、指のしびれも無くなったのです。この体験を元に研究を重ね、開業しました。肩こりも腰痛も全ては体幹の歪み、振れから来ます。身体の動きの中心、支点になるのは体幹(丹田)です。楽器と同様不協和な体の動きを協和にチューニングするのが体幹チューニング。さあ、ワンダーな万里子さんワールドをクリックしましょう!

横手美人が奨める美食料理、美食材を召し上がれ

  純白の雪解け水で育った米(こまち)、野菜を原料に、イブリガッコ、芋の子汁、漬物、リンゴジュース、豆腐ケーキにオリジナル手料理と日夜開発、提案しています。さあ、ワンダーなのりこの世界をクリックし、お気軽に料理通信しましょう!

3秒で決まるあなたの印象

大分県で夢を育んで育った園貴さんは、お母さんから「人には必ず良い点が3つはあるから、それを探しなさい」と言われて育ったそうです。その後、国内外で多くの人と出会い、身につけたコミュニケーションの素晴らしさをみなさんにお伝えします。さあ、ワンダーなコミュニケーション術を園貴さんからゲットしよう。まずは、クリック!

アーユルヴェーダX経絡であなたの毒素さすり出します

我が子が不治の病と医師に伝えられた看護師の沼倉万里枝さんが奮起、看護師仲間とアーユルヴェーダ、漢方医学を修得、独自の研究を加え、愛情込めて施術を続けたことでついに身内を社会復帰させました。さらに不妊症と宣言され、諦めていた女性をついに幸せな三人の母にさせました。この愛の排毒エステを全国に広めています。さあ、ワンダーな施術で身も心も爽やかになろう。まずはクリック!