感動商社!㈱ワンダーワークスのご案内 

感動商社 株式会社 ワンダーワークス

皆様の魅力啓発家の田村新吾です。
身も心も健康と美容の時代です。
皆様と共に元氣社会を作り、 誠実事業家を育てて
参りましょう。 弊社は元氣社会を求める多くの友人たちの助けももらいながら、皆様が生き生きと
活躍ができるコンシェルジュです。
ご遠慮なくご相談下さい。

 
 

社名

株式会社 ワンダーワークス

本社(北海道)

札幌市北区北10条西3丁目16番地 北10条スクエアビル4階

連絡先

東京都荒川区西日暮里5-7-6-102

代表者

啓発家 田村 新吾

お問合せ

tamtam@ba2.so-net.ne.jp

<感動商社・ワンダーワークスの理念>

企業の皆様の天性を伸ばし、社会発展して頂くことが事業の目的となっております。日本産業の祖、鮎川義介の順天経営、ソニーの創業者の井深創造哲学を基礎にして、新規事業、新規商品の開発を得意とさせて頂いております。

ワンダーな経験者たちは、創造活動、智恵の提供そして元氣創りの応援者たちで、愛を中心に置いた日輪に囲まれたワンダーランドを構成し、皆様のハッピー創りをめざします。

1.ビジネス・デザイン

 主にモノ創り事業、サービス事業、また複数の企業による複合事業の事業モデルを、その事業目的、最終のお客様、お手持ちの経営資源から最適に立案し、生氣と活氣の企業として立ち上がるまでプロデュースをさせて頂きます。

2.ビジネススペシャリストのコーディネイト(仲介)

 ビジネスデザインに基づいて最適のスペシャリストをご紹介します。
 ワンダーワークスがご紹介するビジネス・スペシャリストは、それぞれ各分野で実績のあるワンダー(本物)の方々ばかりです。
 本物商品のビジネスデザインをするためにワンダーなパートナーたちと協力してサポートいたします。また、お客様のお困りの内容に応じ、直接スペシャリストをご紹介、仲介も致します。お気軽にご相談ください。

★商品企画機能★

元大手企業商品企画者

★工業デザイン機能★

元大手企業工業デザイナー
ロゴデザイナー
高識別表示デザイナー

★電子製品設計機能★

元大手企業開発設計者

★グラフィックデザイン/広告/出版機能★

元大手企業グラフィックデザイナー
ライター
英文翻訳家、
イラストレーター
出版者
電子書籍出版者

★システムソフト開発/ホームページ機能★

システムエンジニア
WEB開発
ホームページ制作

★食材生産機能★

北海道
秋田県良質野菜生産者
発酵食品生産者

★販売代行機能★

元大手企業営業マン
防衛省取引業者
レストラン食材流通者
生活協同型流通業者

★運送業者★

都内格安運送ネットワーク

★その他★

弁護士、税理士、料理研究家など多数      

主なお取引先/ご支援事例

慶応義塾大学、早稲田大学、北海道大学、ソニー学園湘北短期大学(非常勤講師)、
北海道活性化センタータクティクス(理事)、日本生産性本部(コンサルタント)、
(株)桐光クリエイティブ、(株)玄米酵素、(株)ベリサーブ(顧問)、
(株)シティウェブ、オフィスNORIMAKI、箱とも、(アドバイザー)

24時間展示会ドットコム

私たちが作る動画をより多くのお客様にお気軽にご活用いただきたい。そんな願いの元に生み出した新サービス「24時間展示会.com」がいよいよスタートいたしました。自社の商品を動画でPRしたい!そんなお客様は気軽にご相談ください。

遠隔監視の孫の手

iPhoneで、遠隔監視&操作ができます。 離れた場所の装置の状態確認がいつでも iPhoneで簡単にできます。定時確認、 頻度の高い確認の現場の方はぜひ導入しましょう。